昨日

昼間はぽかぽかの良い天気だったけれど

朝は薄ら寒くて

ストーブをつけてしまいました🔥


散歩から戻ったチャコはすぐに

おしりを温めに来ました。



そろそろ15時、
時間は早いけど2度目の散歩へ




いつも通り交差点を何度も

うずまきクルクル回りうずまき

近場を行ったり来たり泣き笑い


家族連れ👨‍👩‍👦と遭遇すると

チャコは駆け寄り

至近距離でガン見目目目目

小学生の男の子が気づいて

寄ってきてくれました。

ピョーンと飛びついてしまったので

あせりましたが

「可愛い♥️」といって、とても喜んで

くれたのでほっとしました。

ちょっと遊んでもらい、お別れ。


そしてまた歩き出すわけですが・・・


歩き出さない笑いうずまき

ついつい引っ張るが、毎度の事ながら

歩かない。

踏ん張る

踏ん張る

踏ん張る

踏ん張る~

困ってしまい、昨日もまた抱っこで

帰ってきました。


ネットで検索したところ

歩かないなりの理由がある

といくつか例を上げてあったけれど

チャコには当てはまらない気がする。

でも歩かないからと抱き上げてしまうのは

良くないとも書いてありまして💦💦

でもね、じっと待ってたら

ほんとに日が暮れるんですよ魂が抜ける


経験値が上がればいつかは変わるかな~と

思ってるけど、

それはいつなの??????????アセアセ


今日ではないんだよね??

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そろそろ4時、

チャコが「散歩だろ!」って

ソワソワし始めました。

あ〜(泣)

今、テーブルに乗りましたゲロー滝汗


今日もいつも通りの散歩になるでしょう笑い泣き

行ってきます👋女の子しっぽフリフリ