連日の雨☔

あ〜早く散歩に行きたい歩く

セイルが使っていた雨がっぱは
チャコにはちょっと大きいね


朝からずっとソワソワしていたので
まだ雨が強めだったけれど
かっぱを着せて外に出てみました。

しか〜し、しかし
玄関出たとたん固まるチャコ💦
抱っこして少し歩いて
さあここから散歩してみよう!!
と、地面に降ろしたけれど
ピョーンと父ちゃんに飛びついて
再びの抱っこをおねだり。
やっぱりねぇと言いながら
帰宅いたしました泣き笑い

でも間もなく小降りになったので😅
ちゃんと散歩できました。
出すものも出してスッキリンコルンルン

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日の午後は雨が止んだので急いで
お支度をしてしゅっぱーつDASH!DASH!DASH!DASH!
こんな感じで元気に散歩してきました。

スタスタ走る時もある


帰宅しても家に入らない💦




3、40分2人で外を見てました泣き笑い
チャコはまだまだ外にいたかったね。

最近チャコの可愛さが増し増しですキューン
なんかほんとに可愛いんです。

おふくろ、親ばか過ぎて恥ずかしいよ口笛