触らないでください


昼間は抱きついても怒られないので

ちょっと安心し始めてました😌

でも

夜のチャコにはご用心滝汗叫びダッシュ

足をなでなでして

しっぽをを触ったら

耳がピクピク動き


ぐるぐるぐる〜


唸られましたえーんえーんえーんえーんえーんネガティブ


家の中では私の追っかけなのになー

トイレに侵入してきたり

膝に立ってきたり

おしりをこすりつけてきたり

ルンルン近頃わたしたーちはいい感じルンルン

なんだけど・・・

❤いい感じ♥️

何度もそう感じては

あ〜まだ早かったかを繰り返して

今日まできました。

またここから頑張ります飛び出すハート愛



突然ですが、今ハマっているパンです


ほんとにずっしりです。
3日連続で朝食べました。
4日連続はさすがにむりかな〜よだれ


おふくろ、ほどほどにな!