チャコ氏、毎度毎度の気まぐれ散歩。


走り出したな〜よかった〜なんて

ほっとしても

ある程度の時間が経つと

やはり歩かなくなります。


踏ん張ったりそっぽ向いてきたり

困ったな〜


                おしりをこすりつけてくるチャコ



私の足におしりをスリスリしてきたら

これはもうほんとに抱っこしてお願いくちびる

最近確信を持ちました。

時折ピョンと飛びついてくる時もあって

わかりやすい。

毎回素直に甘えてくれたら

困らないのにな〜


でもね、

おふくろはか弱いので

おまり遠くからは抱っこできないの。

チャコ、それをわかって下さい🙏


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


散歩は抱っこで帰ってくるのが

当たり前になってしまった

チャコなのでした。