こんばんは

今日の夕方散歩は

チャコに父ちゃんおふくろが

お供致しました。


セイルもそうでしたが、

お供が多いととても嬉しそう。

チャコはいつもよりはしゃぎ、

家を出たところからいきなり

ハチャハチャして落ち着きがありません。

右だ!左だ!くるくる回転だ〜うずまきうずまき

ピョコンピョコンと飛び跳ねるように

走ります。

かと思うとフラ〜フラ〜と歩き回ったり。

そしていつもならどんどん

よそのわんこさんに寄って行くのに

今日は気にも止めず

全然愛想を見せない。


そんな感じで小一時間、親子3人で

外をぶらついていました。

すると・・・

踏ん張るほどでは無いけれど

あちこちで立ち止まっては

どこへ行こうかな❓❓❓❓❓

う〜ん・・・

あれれ〜えー?アセアセえー?うーん

なんだかもうわかんないもやもやもやもやもやもやもやもや

という風情。

父ちゃんの足元にクネクネと

お尻を擦り寄せてみたり。

散歩の主導権はこっちに丸投げ。

これはもう、

抱っこして唇お願いハート

って事ねウインク


はいはい


今日は父ちゃんにおまかせ✌️





はしゃいで、甘えて
今日の散歩は終了しました🐶


チャコのはしゃぐ様子を見て

毎年初詣の時に家族全員を引き連れて

張り切って先頭を歩くセイルの姿を

思い出しました。



オレ、参上


あ〜んラブ

味のある表情してる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート