毎日寒いですね


チャコはヒーターの前でゴロリ


お正月に大きいお姉と旦那さんがチャコにプレゼントをくれましたプレゼント

それは・・・


アフラックあひるちゃん



カジカジしています。
その姿は猫が獲物を弄んでいるような💦

たまごちゃんを投げても
反射的に追いかけはするものの
「あ、違うわえー
って感じでポロッと落としてしまいます。

ところが
アフラックあひるちゃんを投げると
取りに走った後はくわえたまま自分の寝床に
行ってしまいます。


サムネイル

誰にも渡さんぞびっくりマーク

独り占めしたい気持ちが溢れています。


あひるちゃんのおしりを押すと

アフラックのCM曲が流れます。

チャコが噛んでいる間に何度も曲が流れて

可笑しくなってしまいます。


チャコのあひるちゃん推しは

いつまで続くのでしょうか。

たまごちゃん、ちょっと待っててね✋😅