今年もよろしくお願いします


チャコ、お正月も動かないえーん

店先のガラスを覗いて動かない泣き笑い





🎍🌅🎍ねむこのお正月🎍🌅🎍

大好きな箱根駅伝を
テレビ観戦で楽しんだので
私のお正月は終わったなーという気持ち。
明日から家族も仕事が始まるし、
私もパートに行きます。
いつもの生活が始まります。

今年はこんな事を頑張る💪
                   ⬇
うさぎずっと出不精だったので
      少し活動的になる馬馬馬馬

うさぎ眉毛のお手入れを研究するデレデレ

昨年、初めてまつパと眉毛パーマをしました。
特に眉毛はお手入れが難しくてずっと
放置していたので、プロにお世話になり
目が覚めました( 👁‿👁 )
自分でもいろいろ試したい。
飽きるまで頑張ります。私は凝りだすと
すぐ道具のコレクションに走ってしまい
ついつい溜めてしまう泣き笑い
今も既に・・・
無駄にしないようにしないと💦

そして
今年もセイル、チャコと共に楽しくキラキラキラキラ