今年初めてのブログですあんぐりうさぎ

お久しぶりです!

セイルは相変わらずとても可愛いですキラキララブ

今日はこんな事をしてくれました。


(ジュータンのボロは見えない事に💦)

家族は皆留守で
私とセイルだけだったのですが、
私にも用事ができてバッグにお財布などを
詰めていた時でした。
何かを察したかのように
セイルがコテンと、私の足を枕にして
寝転んできたのですあひるくりぬきハートくりぬきハートくりぬきハート
(TmT)ウゥゥ・・・
出かけられなーい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

こんな顔をして寝ていた事もありました。





ブサカワカナヘイハート

子供達と一緒に
可愛い可愛いと言いながら
無防備なセイルの寝顔を見ていました。

今年も時々だろうとは思いますが・・・
かわいいセイルを見ていただけるよう
ブログを続けますので
よろしくお願いします。