ここのところずっと出張が多く、なかなか家にいられないお父ちゃん。
なので、セイルはお父ちゃんが家にいるとそばを離れません。

トイレの前にて
 



お父ちゃんが出かける仕度をしようものならピョンピョン飛びついてあと追いです。

先日は背広姿のお父ちゃんにあと追い。
セイルとお父ちゃんの散歩はたいてい2時間帰ってきません。
出勤前にこなせるわけがありません。
でも必死なセイルの姿に耐え切れず、あと40分くらいしか時間がないのに
セイルと散歩に出かけました。
もちろん家には戻れないので途中連絡をもらい、私が自転車で迎えに行きました。
お父ちゃんはそこから駅へ向かいました。
セイルは私に抱っこされながら、今にも飛び出しそうに身を乗り出して
お父ちゃんを見送りました。

自転車で帰宅したものの、セイルはまだ物足りないようで、
今度は自宅近辺を1時間ほど私と散歩しました。
疲れて昼寝しました・・・zzzzzz

通勤通学の時間帯に
背広姿でベビーカーを押す、赤ちゃん連れの若いパパさんはいましたが、
犬連れのサラリーマンはお父ちゃんだけでしたね~

お父ちゃんはオレにハートメロメロハートなんだな~
 

えへへ
 




にほんブログ村


薔薇ねむこのつぶやき薔薇 
3日はセイルが助けてもらったHappyPawsで卒業犬オフ会が
ありましたが我が家は残念ながら参加できませんでした。
セイルの預かりのお母さんであるフウの母さんに、かわいーいセイルを
見てもらいたかったです。
いつも行けなくてすみません。