カーテンに頭を突っ込んで寝るのがセイルのマイブームっぽい。
 

 
奥に見えるのが私がパソコンをする時座っているイス。
私のそばで寝てくれているのが嬉しい。


ところで、くだらない話だけれど聞いてほしい。
先日、加入している生協の注文を電話でした時のこと。

ワタシ        「4197番(注文番号) 一点」
オペレーターさん 「復唱します。4197 カルボナーラ 一点」
ワタシ        「ハテナ? ? ・・・・えぇぇぇ!!!びっくり・ピンクマ
オペレーターさんの復唱を聞いてびっくり。
だって私が注文した4197番はこれなんだもん。
             ↓
 

驚く私にオペレーターさんは3回も「カルボナーラ 一点」と言ってきた。

間違いに気づいた後何度も言い直そうとがんばってくれたけれど、
どうしてもカルボナーラが抜けないようで、
カボ?カボ??カラボナール等々大変苦戦していた。
声の様子から言ってまだお若い感じのお嬢さん。
お嬢さんの日常生活に カラーボールクリーナー 食器用4色セット なんて言葉
なくて当然だ。笑ってごめん、
またこのオペレーターさんに注文したい。

 おふくろ、人生は一期一会さ
 




にほんブログ村