今日は朝から雨
 
相変わらずのおトイレ外派セイルだけれど
久しぶりにまた、家でしてくれないかなぁ・・・と淡い期待をいだいて
夜まで散歩には行かなかった。
昼間はまったり。
おしっこをしたがるそぶりはない。

眠いワン
 

まだ降っているワン
 

ただ座ってるだけだワン 犬

おしっこシートもただの紙だ

やっぱり家ではしなかった~・・・

丸一日おしっこしなかった事もあるから明日まで大丈夫かとは思ったけど
普段よりぷっくり膨らんで見えるお腹に、あー、もうダメ、見ていられない!!

外を見るとなんだか雨は止んでいるようだし、21時過ぎだけれど散歩に出た。
ありゃりゃあちゃー雨 、止んでなかったよ~
でももう行くっきゃないんだぜぇ。
玄関を出たら雨の中を、2人で走ったぜぇ。
ワイルドだろ~


散歩から戻り、セイルのお腹周りを見たけれど全然痩せていなかった。
ぷっくりしているのは太っているからか・・・。


ここ数日スギちゃんの芸が頭から離れない。

ワイルドだろ~





にほんブログ村