昨日、セイルが進化した!!!
可愛いのが唯一の芸だったけれど、
昨日ついにお手ができるようになった

これまで何度もチャレンジしては諦めた
全然できそうになかったから

でも
洋服を脱ぎ着する時、ちゃんと前足を右左と
上げてくれるので
お手はできるんじゃないかな~と思い
久々にお手の練習をしてみた

レタスの芯を食べたくてフガフガしているセイルに
お手!お手!お手ーーーー


セイル、ありがとうぺこりうるうる
こんなに嬉しい気持ち、しばらくなかったよ
欲張りな家族たちは次はお代わりを覚えてもらおう!!と
意気込んでいる

でもそんなに慌てなくてもいいんだ
(ちょっと試してみたけど、まだお手でいっぱいいっぱいだったしネダチョウ 汗

お手のあとはセイル様、精魂つきたはてなぐったり・・・


 
 





にほんブログ村