朝からさっきまで雪が降っていたので、散歩にいっていない

おしっこシートは設置済みなんだけど
セイルはまったくおしっこもうんピーもする気配を見せない困った汗
昨日の夕方の散歩でおしっこをしたのが最後だから
もう丸一日していない
そんなの、自分にはありえない、考えられない~こあつ-えっ?!!


セイル、すごい・・・大丈夫なの?
なんで家でする気にならないのだろうか
我が家に来て一年3ヶ月、家でおしっこをしたのは2回だけ
またしてもらいたかったから、
おしっこの後はみんなで褒めて褒めてたくさん褒めて
ご褒美のおやつもあげたんだけど・・・
味を占める事はなかった

あー、もう行くしかないかな
寒くて外に出たくないけど
見ているこっちが耐えられなくなってきたうっ。

すごい余裕のセイルだけど・・・



にほんブログ村