キラキラ自分の朝ごはんよりセイルの散歩キラキラだったお父ちゃんは
今日から仕事始め。
お父ちゃんの出勤の様子で状況を理解しているセイルは
家事優先のねむこをゴロゴロして待っていました。
今年も早速お待たせ!すまん!!



お正月休みの間より2時間近く遅い出発・・・・
ごめん、お父ちゃんみたいに延々とは付き合えないけど
1時間はがんばるよ・・・

家まであと80メートルくらいまで戻ってきたのに
セイルは遠回りを要求。仕方なく付き合ったらさぁ大変。
一向に曲がってくれず、大きな道路を越えてしまいました。
「もうやめてよ~、お家に帰るよ!!!」
歩き始めてたぶん40分くらい、
いつもこれくらいの時間が経つとちょっとイライライライラ イライラ
お父ちゃんならこんな事で怒らないよね~
でも、主婦は家の中が仕事場なんで、そろそろ
職場に戻りたーいお願い

出発から1時間10分後帰宅
約3キロ
ここしばらくは一人の散歩ではなかったし
お父ちゃんや子供に散歩を任せることも多かったので
1時間が長かったです。

夕方の散歩約40分
約1.5キロ

明日はどうなる???

「おれの気分次第さ」





にほんブログ村