今日はキラメイジャーの最終回。


朝起きて放送まで時間があったので、気分を高めるためにデュプロで子供とキラメイジャーの合体ロボ キラメイジン を作りました。


キラメイジン↓

 

魔進戦隊キラメイジャー キラメイジャーロボシリーズ01 魔進合体 DXキラメイジンセット

 



こちらがデュプロで作ったキラメイジン

後ろに色々とあって見ずらい、、、

見やすいところへワープ
キラメイジン♪
ポイントはピンクのヘリコと青いジェットの剣です。

気分も高めたところで最終回を見ました。
みんながキラキラ戦っている姿に感動しながら見入っている母親をよそに、
ロボットの出演が終わった後の顛末に全く興味がない息子に「ジンベイザメ!ジンベイザメ!」と邪魔をされながらの視聴でした。「お、おう、、!」

息子のお気に入り、トミカのジンベイザメ


 

私はジンベイザメが好きならアニアのがいいんじゃないかと思ったのですが

 

 

息子にどっちがいい?って聞いたら


トラックのがいい(≧∇≦)b


とのこと。男心、わかりませぬ。


話が飛びましたが、

キラメイジャーよい終わり方でよかったです。
次から始まるゼンカイジャー、ビジュアルがう~~ん、って感じなんだけど、果たして息子が食いついてくれるのでしょうか、、、。
(私がすごいハマってたりして)


今日はその後公園で遊び、夜はお風呂のバスボールでアンパンマンをゲットし過ごしました。


バイキンマンはゴロンゴロのおもちゃに付属していたもの。ドキンちゃんは前にバスボールでゲットしたものです。

 

だだんだんに乗せる仲間が増えました。


バスボールって結構高いのね。

400円位した、、、。

でも子供がすんなりお風呂に入ってくてます。


 


だんだん気候が暖かくなってきて嬉しいです。

来週もがんばります。


それでは