明日、3月25日16時ごろてんびん座の満月になります。

 

今回の満月は、誰かと何かをしたことで結果が出る。と言う

一人ではなく、「人と」と言うのがキーポイントです。

それは、行動だけではなく、願いに対してもそうです。

 

自分が幸せになりたい。

 

だけでは今回の満月の願いは叶いません。

 

人の幸せも考えて、そして自分の願いもかなう。

そんな願いが叶いやすい時になります。

 

そして、不要なものと決別してください。

もの・人・思考。

 

そうしてスペースを作ることで幸せが舞いこみますよ。

 

あ、今回は半影月食です。

なので、ムーンウォーターやお財布フリフリ、浄化には

向かない満月になります。

 

お気をつけてください。