7月3日20時38分ごろやぎ座の満月になります。

 

ここのところ、自身の周りはどうですか?

やりたいことがわからないそんなことはありませんか?

たぶんこれの気がするけど、

現実を見てなんだか違う気がするなぁ。みたいな。

今回の満月は実はまさにそんな感じ。

本当は、わかっているけど、頭で理解できない。

そんなもやもやな気持ちが出てるのであれば月の影響を受けているんだなぁと

思ってください。

 

今回は、家族や仲間とのために動くこと。

打算で動くのではなく、本当にその人のために行動を起こすことがテーマになります。

家族に振り回されていると感じることもあるかもしれませんが

その関係性が今回の愛ある行動により和らぐのではないでしょうか?

 

夏至が過ぎ、下半期になりました。

自分を打ち出すことも大切ですが、自分だけでいいのか?

もう一度心と向き合ってみてください。

やぎ座なので社会的地位を求めてしまう傾向にはありますが

私の中では、上だけではなく地面をもう一度安心できる場所になっているのか

確認してみるのもいいのかもしれないと思っています。