つけ麺 六厘舎 @大崎 |  いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ


            知人の哀川ショウ似が
            ブログの更新を気にしてくれたので
            うれしくってうれしくって
       
 
             山手線 大崎駅につけ麺で有名な
            六厘舎が春にオープンした。

             近所。
 
            最近その近くを通る度に行列を見る。


             いまはないが 「本店」は
            行列がすごすぎて、近所迷惑になってしまった
            ゆえに閉店したそうな。。。


              そんな話きいたもんだから
              そりゃ。。。新店舗行きますよ!

                  大崎駅改札南口からみえる
                  スタバの近く。               

               





                六厘舎 ←サイト 


                先日、親友のかなちゃんが
                札幌から遊びに来てくれた。
      
                  一緒につけ麺食べたけど
                  どうかなぁ?どうどう??

                あたしは好きだなぁ。

                 あっ
                大門の ポツリは 中華そば美味しいよ。            
               職場の近くだったとき、
               連日食べていた。


               今回初の ラーメン紹介ブログだ。