クラブツーリズム  |  いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ
              
             先週末引っ越した。

             以前愛用していた商店街を
             使える範囲での引っ越し。

             家族が来て、引っ越しを手伝ってくれた。


             結束力がすごい。

            さてこんなことが。

             冬に参加しようとおもって
             クラブツーリズムのお年玉企画に
             応募したはいいものの、
             予定が合わず、キャンセルした。
 
             しかし、旅行会社には
             住所と名前の登録が残り
             カタログが送られて続けてきた。

             「行きたいときはネットで検索しますので、
              配送のストップをお願いします。
              引っ越しもあるので、」
   
             と 窓口に電話し、カタログ配送停止完了。


             
             新居にて、なぜかカタログが届いていた。

              前居住者あてのもの。

              そして、引っ越し前のおうちの管理人が
              「カタログ届いていますよ。」と電話をくれ、


             いま手元に配送ストップに間に合わなかった
             カタログと
       
             前居住者のカタログがある。。。

              


             

             いま新居がここちいいなぁ と感じているのは
             前居住者の女性がきっと

             お出かけ好きだったと分かったからかな。