こんばんはリボン


今日も1日お疲れ様でしたハート


今日は日本舞踊の
お稽古が終わってから

新大久保
に行ってきました♥


お稽古終わってからだから
車で行ってきた車


長女は韓国大好きで
韓国語を勉強したり
韓国の食べ物を食べに行ったり


学生の頃は
よく一緒に新大久保にいったっけ笑


最近は行ってなかったから
久しぶりの新大久保ありがとう2


昼間より絶対夕方から
夜にかけてが楽しいから
その時間にすまいる


久しぶりに行ったけど
すごい人でした汗

原宿並にすごい人びつくり byaimo


そして駐車場もなかなか高い汗

買い物してご飯食べて
駐車料金3000円くらい


新大久保でもこんなにするのね苦笑



夜ご飯は焼肉笑顔






長女がよく行ってたお店ハート



パックとパウダー
ミストなどlipstick*


韓国のお酒やジュース
ラーメンに海苔
楽しくていろいろ買ってきたにへ


車で行って正解アハハ

帰ってきてパックして
もう1時半すぎちゃったしびつくり byaimo


月曜日はめちゃめちゃ
忙しいのに大丈夫かな?汗


さあ、そろそろ寝よう汗




ハート読んでくれてありがとうハート