こんばんはツリーツリー


今日も1日お疲れ様でしたしろくまハート


実は今日

とぉーってもいい事が
ありましたはーと


なので、お祝いと
忘年会を兼ねて
3人でステーキを食べにきらきらハート










初めて行ったお店で
いつも混んでるし
店内がお洒落なので決めたけど


お味は普通でした

ちびすけのハンバーグ
2000円のほうが
美味しかった笑


そしてちびすけと長女の
洋服を買って


ジルで予約していたものを
受け取りして
長女にサプライズlipstick*


たくさん食べて
たくさん歩いて
たくさん買い物して
ストレス解消はーと


イルミネーション綺麗だし
とても楽しかったツリー


最後にフルーツジュース飲んで
今帰ってきました笑顔

マンゴージュース美味しかったちゅ


さあ、コウノドリみたら
お風呂入ろう♪



あとでゆっくり
みんなのブログに
遊びにいきますふふ