こんにちははーと


今日はすごくいいお天気花花



北風が強く吹くなんて
言ってたから
洗濯物外に出さなかったガクリ



花粉がついたら嫌だから
まっよしとしよう、、ためいき



最近お得サイトみるより
みんなのブログ見る方が
楽しいので
お得サイトはほったらかしキャハハ




CASHbとLINEpayだけで
かなり貯まるから
いっかなみたいな汗



節約なかなか頑張れてませんwow



たまたま見たときに
やっていたこちらキラキラ





ちょびリッチから出ていた

バファリンEXキラキラ


買ってきました~音符




サンプル百貨店とか
試したいサイトはあるんだけど
子供のまえでは
なるべく携帯触らないように
してるから


ブログ見るのが精一杯苦笑



もっとちびすけを早く
寝かせるように
頑張らなきゃね~ラブ





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




今日のお昼は





ハンバーグはーと
スープ、サラダ、苺ムース

でしたスプーン


ごちそうさまでしたはーと




さあ、午後も頑張って
帰りに寄り道したいなぁにこにこ♪
(節約はどうした!笑)



ではではまたね2