前回予約いれてもらったので
緩和ケア病棟に2回目の診察いってきました。




1ヶ月半ぶりくらいの受診になります





体調は、腫瘍が少し増悪しましたが痛みがものすごく強くなったということもありませんし、薬の変化もありませんが

聞きたいこともあったので、予約通りいってきました。





自分の事は自分でできるし
調子良いですとの報告しました。



あとは少し雑談で終りです






次、3月に診察いれてもらいました

先生は日にち近くなったら予約伸ばしてもいいよ。


って言ってもらった







2回行って、
今はまだ必要ないかなー
お世話になるのはまだまだ先だなー
って感じてきたので

緩和ケア病棟の診察は伸ばそうと今は思ってます。



抗がん剤治療続けられるうちは

今行ってる病院の緩和ケア外来行けるし。







いつも消化器内科の主治医の先生は
CT検査結果のとき、





ほんとの事、結果とか
ばーー!!って話すから
もう抗がん剤できないの?終わっちゃうの??

ってビビって焦るけど、



まだ治療続けられると思う!


自分の感覚的に!!