全ては一つ | 覚醒するスピリチュアル日常雑記

休みで回転寿司へ。



百年の孤独の文庫版が出たそうな。売り切れ。



俺、つしまとちびまる子ちゃんを購入。



子供に読んで欲しいなあと。



自宅にそういったコーナーを設けてね。



モチベーションは上がるな。




後は最近波動を上げていくにつれ、この日本の社会のどうでもいい情報などと合わなくなってきたような。



また全ては同時に存在なので、未来世の悟って覚醒した自分やら根源に戻った自分や、他の宇宙に行って例えば犬型の宇宙人の自分もいるってことだなと。



それでも例えば100億年後の未来世の自分は今とはかけ離れ過ぎでいてリンクしづらいかもしれない。




なんてことを考えたりね。




700年後は地球も緑の惑星になてているそう。




であるならその頃の地球に生まれ変わってもいいかなと。




今の記憶があった方が比較できて面白いけどな。





日本は昔は都市化が酷くてとか、ここに皇居がとか、川越や浅草の700年後とか比較したら楽しいよな。



その頃はアセンションしているので、SNSはない、携帯もない、なぜなら人はテレパシーで繋がっているから。



道具で繋がっているのはローテク。ハイテクはテレパシーなんだよ。



人は次元が違うと理解がしづらいのだ。



ルービックキューブの攻略法を紙で見て、実際わかりづらいのはそれ。




と、日々面白い出来事を発見したいなあと思っています。