なんかもやもやする1日とびっくりした訓練 | 覚醒するスピリチュアル日常雑記

パソコンを使ったからか、なんかつかれた😫 



頭が。




波動を上げないとね。




けん玉を教える機会があったが、できて嬉しかった。



それとちびっ子と手をタッチして、バイバイと手を振ってくれたのが幸せだったな。 




良いことを数えよう。




しかし訓練の緊急地震速報にはひいた。大地震ですって、、、 本当に気をつけないといけないと思った。 




なんか本当に起こるから、あえてその文言を使ったみたいな気もした。




どちらにせよ激変中だからね。




とにかく冷静に自分の波動を上げるのがおすすめ。最近1日でいろんなことが起きている気がする。変化がある。