携帯を変えると | 覚醒するスピリチュアル日常雑記

一気に変わってしまいますね。でもここ四年ぐらい使っていた携帯の仕様が慣れてるのでそれに変更しました。



まずキーボードをgboardに。後はアイコンの位置やら、使うものを以前となるへく同じようにした。歩数計とか。hurwayは歩数計も入っていたし使いやすかった。五年前のですよ。あの値段でよくできた携帯でした。


よく使ったのは、歩数計、huawayの音楽チャンネル、あとは普通に。 


その前がXperiaだったので、p20liteはモノラルなのでさすがにXperiaのステレオスピーカーは快適だったのでそこは負けたな。でも使いやすさはhuawayの方が当時は使いやすく感じた。出て一年だったからね。



Xperiaも検討したが、横が狭いような。で、字が小さく見えた。



でもhuawayので英語のYouTubeを字幕入りで見ていたら、リスニング力が上がった。



これはかなり嬉しいことだった。



四年この携帯を使って良かったな。前のだと小さくて見にくかったかもしれない。


Xperiaも好きだったが。軽いし、音質も良かった。あ、海外から取り寄せたものだ。イギリスから日本のを取り寄せるという。笑