夏らしい暑さがやってきてまだ1週間程度ですが、

今日はスペシャルに暑かったですねー。

体温超え。

この辺りでは通常の夏ではありますが、

早くも夏バテ気味です。

 

その原因はこちら。

 

 

夜中の3時にやってきます。

やってきたら、起きるまでずっとペロペロされます。

ペロペロというよりジャリジャリって感じで。

 

まだご飯には早いですよお・・・。

 

寝室のドアを閉めてみたら

今度はレヴィちゃんがドアの向こうで切ない声で鳴き続けます。

 

 

この子の声、見た目と違ってか細いんです。

 

 

この頃のレヴィちゃんかと思うくらい高くてか細い声。

 

結局、ドアを開け・・・となり、ぐっすり眠れないのです。

寝不足が一番良くないのになあ。

 

こうなったら、夜、たくさん食べさせちゃうしかないかな?

考え中です。