5年保存防災食期限が〜 | H・Uのブログ いつも前向き(^^♪

H・Uのブログ いつも前向き(^^♪

今が一番若い時❣️
チビ(茶トラ5歳の女の子)との
二人三脚の日常のブログです。

5年保存防災食セット、今年が5年目になりました。

9月が賞味期限の3品食べてみました





ワカメご飯は印線までお湯を入れて15分、量も一人では多すぎる!


おかず2品は開封してそのままでも湯煎,レンチンでもOK


そのままで食べてみましたが美味しかったですねえ👌



非常時に美味しいお食事はホッと心和みますね。有り難いことですね〜🤗



ローリングストック、買い足していかなければ! 

備えあれば憂いなし!ですよね😉