お昼は牛すじカレーです | H・Uのブログ いつも前向き(^^♪

H・Uのブログ いつも前向き(^^♪

今が一番若い時❣️
チビ(茶トラ5歳の女の子)との
二人三脚の日常のブログです。

PM11:50・・

 

最高の五月晴れになりましたね☀️

 

世間様はなんとか連休ですが万年

 

連休の👵様は何もこんな時に外出

 

は致しません!

 

 

晴天に釣られて窓を全開放!

 

運動かねて拭き掃除!

 

お腹が空きました。

 

娘に貰った下処理済みの牛すじで

カレーを作りました🍛

 

 

圧力鍋でトロットロに牛すじカレーが

 

できました😋👌

 

 

 

ご馳走さまでした🤗💕♪🙏