最近偏頭痛が多い悲しい

急にやってくる偏頭痛悲しい


でも昨日娘が帰ってきたら

(離れて暮らししていますニコニコ

家族みんな

笑顔でワイワイ

家族揃ったらこんなに

みんな笑うんだ泣き笑い


私も全く偏頭痛がなく

自然と笑顔が多いひらめき飛び出すハート


娘の話も面白いし

今話題❓の磁石のつけまつげを

みんなの目につけて大笑い泣き笑い

更に私のウィッグをかぶって

笑いに変えてくれる泣き笑い


そして小さい家族が2匹いるのですが

(保護犬と保護猫のお腹の中にいた犬君と猫ちゃんがいます目がハート

娘が帰ってきたら喜びます指差し飛び出すハート

犬君は尻尾を振って近寄っていき

猫ちゃんはスリスリしてストーカーのように着いていきます泣き笑い


お泊まりだったから

今日の朝も賑やか泣き笑い

私もご飯を張り切って作っているニコニコ


私が癌になって気づいた

長女の凄さびっくりマーク

この時も娘の言葉にハッとさせられた指差し

         下矢印


やっぱり娘のチカラって凄いなニコニコキラキラ