今日、ブログ見てたら怪しい新人作家を見つけました。

Keyword はちどりあし。

僕はタマ夫やけど。

僕は疑ってる。

何ひとつ具体的なことを書かない物語風の文体はあのオッサンを彷彿とさせる。

このブログ、スマホではめっちゃ読みにくい。

何でコイツらは皆揃いも揃ってアホみたいに行間を空けるん?

1、2行ならいいけど3行以上行空けるのって何の意味があるんやろ?

読みにくいだけやのに。

 

それとこの作家も決まり文句の「応援してください」という文章を書いとった。

ミュンヒハウゼン症候群にみられる他人から同情を得ることによって快感を得ようとする特徴が現れとる。

しかしながら、まだコメントがゼロなので信者が付いてない様子。

作り込みが甘いからか?

 

次代を担う新人作家の物語を皆さんも読んでみてください。