相変わらず泣いてるだけで何の中身もない糞ブログやけど、今度は長男がアールエスウイルスに感染やと。

おい、ちょっと待てよ、長男、一週間ちょっと前に溶連菌になった?とか、

ハア、おまえの子供は細菌になったんか?

(それを書くなら感染やろ。とにかくこいつは国語力が低い)に感染して、更にアデノウイルスに併発?これも書くならアデノウイルスにも感染してるとか、得意の詐病癖爆発させとったばっかりやないか。

 

10日ほどの間に三つの感染症を発症とか、おまえのネタ切れのせいで子供がボロボロやないか。

医学的にこんなことあり得るんかねえ?

 

この流れに不自然さを感じる。

前の溶連の時も信者から指摘を受けた直後に子供の熱を下げてたし。

書いてる奴が70歳前後の爺さんとやと早く分からんかな。

 

もう一つ、運動会のことも書いとこ。

>抱っこしたまま写真トルトル!

って何かキショい表現やが写真撮りまくったのに何で一枚もブログに写真載せんのや?

不自然やな。

公園で遊んでる写真は載せてるのに。

所詮、おまえの空想運動会やろ。