EDGEで詐病と検索してみたらこんなん出ました。

詐病ブログ愛ちゃん

やっぱりな、みんな、思ってることは一緒やったんやな。

 

一昨日のアイ夫のブログ読んでておかしな記述見つけた。

溶連菌が再発って何や、それ?

今までそんなこと書いたことあった?

いきなり再発って。

ほんでから保険の書類を整理してて、えずいて吐き出すって、そんな人間お前だけやぞ。

聞いたことないわ、そんな話。

吐くっておまえにとって嫁さんは悪夢なんか?

もう無茶苦茶な発想。

変なもん食うたんやろ。

感染症で発熱して弱ってるはずやのに牛乳をごくごく飲むって?

元気やないか、おかしな話や。

そのあと長女を迎え(保育園?)に行って連れて帰ってからまた三人で(牛乳で?)乾杯って。

どんなけ牛乳飲むガキなんや、一歳半で。