メッセージより転記です。(加筆修正しました)

 

>太めに入ったのは、妻が飲んでいたイノラス等の補助食品
>これを食べる食べない言っていた頃を思い出す。
>一緒に食べて、まずいって言って、でしょ!?なんて言って、笑った愛ちゃん

太め??何やそれ?
オッサン、イノラスは食べもんちゃうぞ、飲むもんや、おまえ実物見たことないやろ、適当なこと書きやがって。

ちゃんと調べてから書けよ。👍抜くなよ、すぐ見抜くぞ。



>病室で愛ちゃんをお姫様抱っこしたことを思い出す。

相変わらず昭和脳全開やな、32歳!!お姫様だっこてどこでそんな言葉覚えたんや?

>脳まで転移して、幼児退行して、

今まで一回も脳に転移なんて書いてないやろ、何やそれ?これは初ニュースやぞ。

>愛ちゃんを抱っこするために、鍛えてるんだよ。

別に鍛えんでも50キロ程度の女性なら並の男はお姫様抱っこぐらいできるぞ。小柄って書いてあったから痩せたら40キロくらいやろ、それなら楽にできるわ。ジジイやから力が無いのか?

>抱きしめて欲しい。
>ただ、愛ちゃんに、抱きしめて欲しい。

逆やろ、お前が抱きしめてやらなあかんやろ、この自己愛野郎めが!!!

これ書きながら陶酔してたやろ、おまえ。

>愛ちゃん
>愛ちゃん
>名前を呼んでも、返事は聞こえない。
>一生
>一生聞けない。
>これが、どんなに辛いか、苦しいか、悲しいか
>わーっと泣いて、少しスッキリ
>もう少し、片付け頑張ろ

なんやそれ?泣きわめいていて、そこからいきなり頑張ろって、ガクっと来たわ、笑うとこやな、ここは。

>少しずつ、愛ちゃんがいなくても楽しい時間が増えてきたんだ。
>唯ちゃんやマサシの成長を見たり
>仕事が充実したり
>テレビを見たり、筋トレしたり

なんやこいつ、異様に立ち直り早いな、辛い、悲しいと書いておきながら。

テレビ見て楽しいなんて思えるか、まだひと月やろ、ありえんわ。

作り話確定。

唯ちゃんがゆいちゃんやユイちゃんになったり、何で変わるんや?

マサシは何でいつもカタカナなんや?漢字知らんのか?訳わからん。

 

>俺は、こんなに君が、まだ好きなんだ。
>本当に、好きなんだ。
>あぁ、さみしいよぉ

32歳のくせに昭和臭が酷すぎるぞ、オッサン、それにしても何で最後の“お”が小さいねん?

キモ過ぎる。
令和の時代にそんな臭い言い方する奴はこのアメブロでもお前だけやろ。
オッサン臭いな、加齢臭が酷すぎる。
ハゲ散らかしたオッサンのセリフやな、これは。