ほとんどのブログは実際にあったことを書いてあると思うけどごく稀に読んでみてこれはほんまなんか?僕の知ってる事実とは違う、設定と書いてる文章の内容に不自然さを感じるブログがある。

例えば病気や死別など実際に体験した者でないと分からないことを題材に作り話をすると体験者は???、違うやろと違和感を感じ取る。

だが、実体験や知識が無かったり読解力が無い人間は作り話なのを見抜けない。

中にはそんな嘘くさいブログにフォロワーが大勢付いていたりする。

このブログではそんな嘘くさいブログのおかしな所、嘘を暴き出していこうと思う。

 

今日は前にメッセージで書いただけで非公開になってる文章を書いていこうと思う。