こんな時間にこんばんは笑い泣き


子供たち寝かしつけてから仕事に戻り

0時に帰宅して家事をちょっとやったら

こんな時間なわけなんですが笑い泣き


正直詰んでる滝汗


数日前の『1時間だけ発熱』。


その後…翌日普通に登園したものの、9時前に保育園からもしもし←早っアセアセ


結論…手足口病もやもや


そして早退笑い泣き


その後、熱もないしご飯も食べれるし

なんならぶつぶつもそこまで広がらず

早退した1日だけお休みして

通常復帰したのですが


あまりに症状が軽いので


果たして本当に手足口病なのか⁉︎


手足口病だった場合

今後熱が出るのか⁉︎

今後ぶつぶつは広がるのか⁉︎

今後口の中に広がって食べれなくなるのか⁉︎

今後家族にうつってくのか⁉︎


もう私の頭の中は不安でいっぱい滝汗


さらに発狂しそうなのが

娘ちゃんのとびひ問題メラメラ


抗生剤飲んでるけど良くなってる気がしないアセアセ

経験者の話を聞くと今は『待ち』らしいけど


ベビ様の手足口病が娘ちゃんにうつったら

もう目も当てられない事態になりそう笑い泣き


どうか手足口病うつらず

とびひも治りますように笑い泣き


こんなに暑いのに毎日長ズボンで

プールも入らず

毎日母なら小言を言われ←最低アセアセ

娘ちゃん可哀想過ぎる笑い泣き


みんな頑張ってる。

みんな頑張ろうね笑い泣き