おはようございます鳥

 

 

週末は少しアクティブに動いたので

そちらの記事も書きたいんですが・・・

その前に、前回記事の続きを鉛筆

部屋の露天風呂に

それぞれ5回ぐらい入って

宿を満喫した後は

 

こちらりんご

信玄餅工場に行ってきましたニコニコキラキラ

凄い人で圧倒されちゃって

見返してみたら

全然写真がないんですがアセアセ

生産ラインを眺めたり

ソフトクリーム食べたり

大量のお土産を買ったりしましたデレデレ飛び出すハート

 

そして最後に本日の目玉さくらんぼ

サクランボ狩りへさくらんぼ

 

大雨だったんですが

ハウス?みたいな感じで雨除けがあり

全く濡れることなく楽しめましたハートのバルーン

 

凄い山間部にあってびっくり凝視

お値段はしますが

普段さくらんぼをお腹がはちきれるまで食べるさくらんぼなんて贅沢なことはできないので

やっぱり貴重な体験ですラブラブ

 

来年はベビ様も食べれるかなハートのバルーン

 

あーまた旅行行きたいよーコーヒー