おはようございます鳥

 

楽天のスーパーセール始まりましたねラブラブ

本日ポイント4倍デーなのでぽちお忘れなくパー

 

教育ブログ界で神的存在(だと私は思っている)

みみみさんが絶賛していた

かの有名なアレ

実は、私、愛用していて・・・

 

先日再び記事にされていて

嬉しくなっちゃったので

私も推させてくださいデレデレ

 

そうこちら

リカバリーウェアりんご

 

北川景子さんがTVで紹介して火が付いたとか

 

実はこのたっかいウェア

愛用しまくってるんです!!

 

事の発端は出産後の全身ボロボロ期不安

アラフォーには夜泣きしんどすぎー

睡眠不足つっらー

ってことで

 

産後だし、自分のために贅沢してもいいだろ真顔

っていうハイなテンションから

思い切って購入財布

 

これがね・・・

劇的にスッキリするわけじゃなくて

良いの?良くないの?って感じだったんですが

 

季節が変わって

最初に買った秋冬用のスェット素材では暑くなって

元々のパジャマに変更したんですよ

 

そしたら・・・

よく眠れないし

肩こりは再発するしで

体調不良勃発滝汗

 

これはこれは

効果あったんじゃないかーニヤニヤ

 

ってことですぐに夏用の

こちらポチしまして

現在も毎日愛用しておりますニヤニヤ


私長年、肩こりと頭痛に悩まされていて

妊娠前は毎月マッサージに通い

妊娠後は

 

 

こちら愛用していたんですが、

思い返してみると

出産後、この肩たたき全く使ってないけど

肩こり酷くない!!
ってことに気づいたんですデレデレ
 
そこからはみみみみさんと同じく
布教しまくりで職場でおススメしたり
先日の母の日と再来週の父の日には
今回こちらをプレゼントしちゃいましたハートのバルーン
 
もちろん実父母にだけですけど財布
だって高いんだもん
 
みなさんも良かったら試してみてくださいさくらんぼ