おはようございます鳥

 

食べても食べてもお腹が減るの滝汗

 

でも授乳中だから仕方ないラブラブ

って自分に言い聞かせてたら

2kg増えてたYO真顔

 

まぁそうよねアセアセ

だって数日前からもう3回食だし。

後期食になったしパー

7時~17時の保育園の間はミルクだしミルク

 

授乳回数激減してますものね滝汗

 

そろそろ食べても太らない

ゴールデンタイムは終了です宇宙人くん

気を引き締めなくては・・・

身体が引き締まらなくなっていく・・・

 

 

さてやしの木

 

GWに旦那氏が

毎年毎年同じイベントをしていて

それが・・・

プランターづくりぽってり苺

 

マンション住まいなので

大したものではないですが

それでも毎年何かしら植えていますぽってりフラワー

 

去年ぐらいから

娘ちゃんも参戦して2人で張り切っていますグー

娘ちゃんが毎朝水やりをしていて

どんな物がどれだけ成長しているか

毎日報告してくれます爆  笑

 

上手く成長させられないときは

私の父(家庭菜園にドはまり中)に相談して

TV電話で苗を見せながら相談したりしていて

面白いですニヒヒ

 

私はノータッチで忘れがちですが

昨夜家庭菜園のミントで旦那が

モヒート飲んでてふと思い出したので

記事にしてみました鉛筆

すでにネットも準備済みハートのバルーン

左上:きゅうり 結構大きくなってきました

右上:ゴーヤ  娘曰く成長が良くないと

左下:お花たち ケイトウとサルビア

右下:ミントにシソにパセリ 奥は3年前に母の日にくれたミニバラ

 

この他にカーネーションやネギなども白ワイン

 

さらには娘が自分が食べた種を実験的に植えている、土だけの鉢がありそういう発想は、旦那ならではで面白いなと思う真顔

 

今年は保育園で

農家に行ってさつま芋も植えて、稲も植えるらしいので

色々な農業体験ができて楽しそうですデレデレ

 

早く実れーデレデレ