おはようございます鳥


GW前半最終日ですねチューリップ


今年は、働き方改革のおかげで

1歳の誕生日までは休日出勤、夜勤禁止🈲

というありがたい決まりのおかげで

私もお休みをいただいていますニコニコ

ありがたいー爆笑


そんな貴重なGW。

もちろん。


予定は…ありませんーアセアセ


というのも


娘ちゃんのとき0歳のGW電球

保育園の洗礼で

家族みんな熱でふーふー言ってたためもやもや


ベビ様もそうなるだろう…と思って

予定を入れずにいたら

何とか持ち堪えている。。。


ということで

ノープランの中始まってしまったのでしたアセアセ


初日は

いつも通りの習い事と

私の車の契約で終了星


2日目の昨日は

8時〜12時   アスレチック公園

13時〜15時 TOYOTAで整備士体験

15時〜18時 近所のお祭り

と攻め攻めのスケジュールで終了しましたルンルン


長くなってしまったので

また改めて詳しく書いていきます鉛筆