こんばんはコアラ


先週からからこの1週間

風邪ひきの旦那を部屋に完全隔離して

親子3人で過ごしてたんですが


予想以上に快適✨


完全復活したようで

子供たちが寝静まった後から隔離部屋から

自主的に出てくるようになったので


そろそろ元の生活に戻るんだろ。。。

はぁ。ストレスフル真顔


そして保育園の洗礼か旦那の風邪がうつったか

やっぱり鼻がズビズビしてるベビ様えーん

どうかこのまま酷くならず過ごせますように驚き


さて久しぶりのリゾナーレ八ヶ岳記事です鉛筆


2日目スター


早朝から相当から飛ばしました笑


06時00分 もくもく湯

06時30分 YY Grill

08時00分 スキー用品のレンタル

08時30分 雪っず70

11時00分 雪っず70 レベル1前半

13時30分 ランチ ピーマン通り

14時30分 森の空中散歩

16時00分 イルマーレ

18時30分 夕飯 ピーマン通り 蕎麦屋

20時00分 もくもく湯

21時00分 就寝


分刻みのスケジュールで遊び切りましたちゅー


もう本当部屋でくつろぐ時間が惜しくて

ひたすら遊び倒しましたデレデレ


雪だるま雪っず70

朝8時の開場と同時にアクティビティセンターに駆け込み、諸々レンタル花

右も左もわからない超初心者ですが

板から靴から全部自分に合う物を選んでくれるので安心でしたスター


そしていよいよ待ちに待ったスキー教室⛷️

レベル1はアクティビティセンターの前で無料で行われましたペロペロキャンディー


娘のちゃんにとって初めてのスキーでしたが

楽しそうに滑れていて母感激笑い泣き

無事終了証書ももらい

スキーの楽しさにハマった娘

『もう1回やりたい』の声に

すぐに次のレベルの予約口笛


レベル1は

近くの富士見高原スキー場で行うため

無料のバスに乗り込み移動電車


完全お預かりで1時間半ほど⏳


その間お座りもできないベビ様は

ウェアを着て雪遊び…

もそんな長時間を潰せず滝汗


レッスンの後

娘は更なるレッスンを受けたかったようですが

ベビ様が限界なため

その日は終了となりました⛷️

こんな感じでおチビちゃんたちが

レッスン受けててかなり可愛い💕


ベビ様も初お雪☃️


ピーマン通りに戻って軽くランチをしていたら


窓の外で『森の空中散歩』をしている人がびっくり


娘ちゃんがすかさず

『やりたーいパー』とのこでランチ後

アクティビティセンターに向かいました。


幸い15分後の枠があいてると

しかし、娘のちゃんの年齢は

保護者も参加しなければならないということで

私と2人で参加しましたニヤリ


母は今まで初島とプーケットで

ジップライン経験済み✨


ウキウキで娘ちゃんと参加しました口笛


結構高く風邪もつよかったため
一緒に参加した家族のお子様は(娘と同い年)
怖くなってキッズ用のコースに変更してました。

無理なら子供用のコースに変更できるのもありがたいな。と思いましたが…

インストラクターさんがベタ褒めしてくれて
一緒に参加した家族のパパさんが褒めてくれて

ドヤドヤの娘ちゃんは
通常のコースを
制限時間まで繰り返し楽しんでました爆笑

終了後はイルマーレで時間ギリギリまで
ベビ様と一緒にプールで遊び倒し浮き輪

お昼も遅かったのでそこまでなら空腹ではなく
YY Grillは勿体無いということで
ピーマン通りのお蕎麦屋さんでいただき


もくもく湯もしっかり堪能して
就寝としましたふとん1

といいたいところですがか
あまりにも楽し過ぎて刺激が強過ぎたのか

娘ちゃんがまさかの夜泣き滝汗

それはそれは激しい夜泣きで
親もベビ様もげっそりな夜となりました笑い泣き