おはようございます鳥


来週から娘が春休みチューリップ

そして4月からはいよいよ職場復帰笑い泣き

ということで…

今週予定を詰めまくっていたら…


はい。そうです。


娘→ベビ様と風邪引いて

予定は全部キャンセルでーす滝汗


なんならベビ様生まれて1番ひどい症状で

鼻水と咳で寝れず…

2人で寝不足です絶望


なんとかこれ以上ひどくならず

熱が出ないで逃げ切って欲しい真顔


そんなわけで楽しみにしてた予定が

ぜーんぶキャンセルになって

むしゃくしゃしてるため

朝からスタバで自分にご褒美笑


本日double star dayスター

ってことで行くっきゃないでしょちゅー


ネットで

フィローネダブルハムチーズ食べきれない‼︎

って結構投稿あって試してみたけど…

みんなどんな胃してるの!?


私がおかしいのか⁉︎

全然お腹いっぱいにならないんですけどーもやもや


デカフェのコーヒーと一緒に

美味しかったですけどね飛び出すハート



さてさて

リゾナーレ八ヶ岳旅行記事続きます鉛筆



17時〜夕飯ナイフとフォーク

夕飯はYYgrillを予約しましたが

2日前に予約したため

17時の枠しか空いてませんでした滝汗


メインがお肉とお魚から選べて

お子様も選択肢がいくつかありましたステーキ


あとはビュッフェ形式で

サラダやご飯など色々食べられますカレー


お野菜を豊富に使ったメニューが多く

娘ちゃんもお野菜をモリモリ食べていて

子連れにはありがたかったですサラダ


初日の夕飯と朝食3日間利用しましたナイフとフォーク

朝食は1人2000円の館内利用券に換金してくれるようですが、我が家は朝からみんなモリモリ食べるし、朝早くからアクティビティを利用したかったので、6時30分から営業してるYYgrillを毎回利用していました。1日目と3日目はメニューが被っていましたが、野菜類が充実してしてるので、3日間利用でも全然楽しめました。朝食をあまり食べないご家庭は換金もありかも。


ジュースの種類が少なかったのと赤ワイン

朝食のパンがイマイチだったことカップケーキ

サラダが凄く豪華だったのにフルーツは全然なかったことが少し残念でしたが、今までで1番充実したビュッフェでしたルンルン


チェックインの際に誕生日なことをチェックしたため、お祝いのデザートもいただけましたカップケーキ

ちなみにネットで事前に調べた情報より

ベビ様にはスイングを借りてみましたニコニコ


食事中、スイングの中で過ごしてくれる時間もまぁまぁあったので、とても助かりましたルンルン

YYgrillを利用時

毎回レンタルさせていただきましたニコニコ


毎回同じメニューでしたが

離乳食用のお粥とかぼちゃ枝豆ペーストがあり

我が家も毎回利用させていただきました爆笑


開店時間の17時と6時30分に利用していたため

毎回そこまで混んでなくてよかったです。


トングが持ちやすく台も高くないので

5歳の娘でも楽々自分で取ることができて楽しそうでしたデレデレ


毎回ウエットティッシュを箱ごと配布してくれて、子連れにはこれが最高にありがたかったですキラキラ


また、我が家には現在は汚したり騒いだりの年齢の子はいませんが

利用者の多くが家族連れのため

子どもが落ち着かない年齢の時もYYgrillなら

あまり気負わず楽しめそうだなと思いました赤ワイン


ちなみに…

普段なら絶対許されない子連れフレンチが楽しめるオットセットを滞在中利用することを楽しみにしていたのですが、まさかの改装休業中でした笑い泣き

これでベビ様が大きくなるまでフレンチはまたしばらくお預けになりそうです笑い泣き

残念無念。。。