おはようございます鳥

 

本日も安定の休日出勤です真顔

5週連続

週6勤務で疲れたYO-ネガティブ

 

明日は朝ゆっくり寝たい無気力

 

今日から一応

キラキラ新年度キラキラ

娘ちゃんも年中さんになりますぽってり苺

 

娘の現在の知育は

①通信教育

②プリント(前回までの記事参照)

③音楽教室(月3)

 

現在はこんな感じに収束中ダルマ

 

かなりこじんまりやっとりますカエル

 

もともと通っていた

りんご工作教室と

りんご短期のスイミングをひたすら継続

は、母の体調不良に伴い

送迎が不可能になってしまったため

いったん終了としました真顔

 

母の体力が戻ればor

お金と時間が山のようにあれば・・・

やりたい習い事もいっぱい

・体操教室

・英会話教室

・知育系

・くもん

etc

 

 

田舎だから

何でもかんでもあるわけじゃないし

送迎に片道1時間とかかかるものもあり

現実的じゃないので

 

今年は現在やっているものを

継続できれば万々歳って感じかな!?

 

次の記事では

通信教育について現状と希望をまとめるつもりです鉛筆