おはようございます鳥

 

今日も休日出勤ですチーン

連勤がかさみすぎて

もはや何が何だかだようアセアセ

気休めのぜいたくご飯とレッドブル笑い泣き

これで何とか乗り切れるかなぁ。。。

 

昨夜急激な頭痛で9時に就寝ふとん1

娘もその後、部屋に入ってきた気がするけど

もはや覚えていないネガティブ

 

今日が終われば久しぶりにお休みだから

・・・3週間ぶりぐらい?

 

娘には悪いけど・・・ゆっくり過ごそうかな笑い泣き

 

ワーママさんたち頑張りましょう滝汗

 

さてさてちょっと吐き出すので

ブラック記事になります真顔

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

娘の保育園。

実は最近クラスター認定されてて

1週間休園だったんですが・・・

 

休園になる前

日に日にコロナ感染子が増えてく中

毎日手作りの制作物を持ち帰ってくる娘びっくりマークはてなマーク

 

娘の保育園はカリキュラムが一切ない

自由な保育園風船

工作部屋があってそこの材料で

好きな時に好きな物が作れるシステム鉛筆

 

そこで娘が作ってきた自由な工作(ガラクタ)

コロナっ子がどんどん増えてく中

毎日毎日持ち帰ってくるのよチーン

秀逸な制作物じゃなくて

↑みたいな日々の工作的なやつね💦

 

完全に毒親と思いつつ

帰宅後は、作品の鑑賞会をして

比較的良質な物は写真に収めカメラ

 

娘と一緒にゴミ箱へIN。

 

娘も見せたことで満足するのか

あまり気にせずゴミ箱へ即捨ててくれるけど

それだって本当は

1日ぐらい飾ってあげたい気になるしアセアセ

 

母は諸々ストレスでしかないから
さすがにクラスターになりそうな

予測が立ったところで

 

母『コロナ落ち着いたら持って帰ってきていいよ。それまでは作ってもいいけど保育園に置いておいで』と伝えたものの

娘『先生に言ったけどダメだって』

ってこと。

 

さらには、先生からはやんわり

『〇〇ちゃんが頑張って作ったので・・・』と

お持ち帰りを促されるチーン

 

先生にやんわり持ち帰りを促された翌日

 

案の定クラスターになって

 

突然の1週間の休園ドクロ

 

お着替えを含むすべての荷物を

市が消毒するので

持ち帰らないでくださいびっくりマークとのこと。

 

・・・・・・

 

ほらみろーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

昨日と今日で何が違うんだよー!!

 

と荒れ気味の母ムキー

 

ようやく先日終息宣言が出た数日後

またコロナ発生のご連絡ダッシュ

 

発生は仕方ないのよこのご時世ドクロ

 

なのになんで休園解除した登園日から

また制作物持って帰ってくるんだよームキー

 

娘の保育園の感染管理が

ざる過ぎて母のストレスなのでした笑い泣き

 

私が神経質すぎるのかなアセアセアセアセ