アメンバーさん並びにフォロワーさんへ | あき♡のブログ

あき♡のブログ

『しあわせは いつも 自分のこころが きめる』

幸か不幸かは自分の心構え次第

私は応援してくれる仲間たちや皆の素敵な記事を読んでいるだけで幸せのお裾分けをいただいてあります♡

今ある「当たり前」に感謝だね♪

3月は出会いと別れの時節

このような私に今までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。


本日の「感謝の日」を機に、まことに勝手ではございますが、疎遠になられているアメンバーさん並びにフォロー・フォロワーさんを整理させていただきたいと思っております。


※1週間から10日間を目処に実行させていただきたいと思っておりますので、継続してお付き合いいただける方は何かしらのリアクションをお願い致します。


また、私とは馬が合わないと感じる方やブログの主旨に合わないという方がいらっしゃいましたら、この機にアメンバーやフォロワーの解除をお願い出来ればと思っております。


引き続き、お付き合いしてくださる皆様には、今後とも改めて宜しくお願い致します。