寒い日には(*^-^*) | あき♡のブログ

あき♡のブログ

『しあわせは いつも 自分のこころが きめる』

幸か不幸かは自分の心構え次第

私は応援してくれる仲間たちや皆の素敵な記事を読んでいるだけで幸せのお裾分けをいただいてあります♡

今ある「当たり前」に感謝だね♪

こちらも雪が降ってきました。

今は薄っすらと雪化粧ですが、夕方から夜にかけて数センチ積もりそうです。

 

このまま降り積もると・・・

雪掻き部隊に駆り出されるのは嫌だなぁ~(><)

 

といいつつ、この雪の中

お出掛けなさっている方、通勤・通学されている方は

どうかお気をつけてお帰り下さい!

 

 

こんな寒い日は・・・

やっぱ温泉ですよねぇ~♡

ツルツルした熱々の温泉が好きなもので♪

 

そして頭の中では↓こんなBGMが・・・笑

2つの温泉は行った事あるので

次は北か西か♪

 

 

 

 

いい湯だな いい湯だな
湯気が天井から ポタリと背中に
つめてエな つめてエな
ここは北国 登別の湯

 

いい湯だな いい湯だな
誰が唄うか八木節が
いいもんだ いいもんだ
ここは上州 草津の湯

 

いい湯だな いい湯だな
湯気にかすんだ 白い人影
あの娘かな あの娘かな
ここは紀州の 白浜の湯

 

いい湯だな いい湯だな
日本人なら浪花節でも
うなろかな うなろかな
ここは南国 別府の湯

 

 

 

 

さて、今夜もスクワットしてゆっくりお風呂で温まろう♪

 

 

これ、毎日10回だけやり続けてるんです。

体力ないもので10回だけでもハーハーゼーゼーでして(^_^;)

効果の程は・・・♡

 

 

 

 

 

っと、この記事書いていたら

朝5時に出動要請が入って、角スコ持って駅前集合ですって。。。(T_T)

ということで、私も早めに退勤しまーす。