2クール目から6日が経ちました。


2クール目は木曜日、

そして退院金曜日は少し頭が重いかなぁ程度で、午後から仕事をしました。

土曜日は、あれれ!?体が辛くない、
もしかして今回は副作用が来ないのかも!!と喜び、午前中にスーパーで
買い物をし、もしかしたらこれから副作用で食べることが出来なくなる事を見越して
ラーメンにパフェって、
凄い組合せだけれど、食べたい物が
食べられる幸せを噛み締めました。

午後になるとムカムカと
気持ち悪さが出て来た。

日曜日は気持ち悪さと少し怠さも増えた
けれど洗濯物を干したりと動けました。


昨日、火曜日はジーラスタを打ちに、
車を運転して地元の病院へ。

いつも混み合っている病院のため、
駐車場も遠く、歩いて分かったことは
体が怠いこと。

2年振りのジーラスタの痛いこと。


本日も気持ち悪く、このムカムカ気持ち悪さが、体調をも悪くさせている、
参ったなぁ。


今回は続くムカムカ

料理をする気になれず、
特に肉料理をテレビで見ただけで気持ち悪さが倍増して。

夫には悪いけれど、おにぎり🍙ばかり
食べています、それも梅と昆布ばかり。

スーパーで買っておいた蒸し野菜を
味噌汁の具にして重宝しました。

夫には、会社帰りに好きなものを
食べて来てと、、、毎回では無いけど、
牛丼が多かった。




皆さまの治療が奏功しますように。