初発の抗がん剤治療中に、

老後のために貯金をしているのが、
馬鹿馬鹿しく思えて、

少し散財するようになりました。



マイカーが約10年目を迎える年だったので、昨年9月に思い切って車中泊ができる車に乗り替えて。


週末は夫と🐶たちと一緒に、
色々なところへ旅をしました。


ずっと行きたかったひたち海浜公園



小江戸の佐原市と
香取神社の美味しいわらび餅


🐶たちの初めての海体験に
鹿島灘海浜公園


熊鈴つけて行った磐梯高原の五色沼


牡蠣をたらふく食べた仙台港の牡蠣小屋


一度行って見たかった岩手の小岩井農場


金色堂を見ずに五平餅が美味しかった
中尊寺


など、まだ書ききれていないけれど、
道の駅巡りをしながら楽しんで。


🐶たちの寿命を考えると元気に歩けるうちに、たくさんの想い出を作りたい気持ちも大きかった。



車中泊ができる車を買おうと提案して
くれたのは夫で、私は渋っていたけれど、
🐶が歳をとるのはあっと言う間だから、
後で後悔するよりも、今できるうちにした方が良いのでは、、、に納得しました。


昨年9月から素敵な時間を過ごすことが
できて感謝しかない。


癌なんかに負けないように生きよう