先日の造影CT検査の結果が分かるまでの
一週間の長いこと、、、


その間、もしもに備えて仕事の段取りを
しました。

現在も2ヶ月に一度処方されるゼジューラ高額のため、仕事しなければ薬が飲めません。

抗がん剤治療になったら、ゼジューラの
ように2ヶ月じゃなく1ヶ月ずつ高額医療費が掛かると思うと、頭が痛いです。


なので、少しでもお給料が入ってくるように治療しながら働かなければ。


🐶たちのご飯代もあるし、ワクチン💉も
受けさせたり。


この国では、お金がないと治療ができないしね。


もう少し考えて欲しい、政治家の議員さんたち、
自分の懐ばかり温めるのもどうかと
思うし、なにせ議員の数が多すぎやしないか?月の給料も多すぎやしないか?

世襲制もどうかな、、と思ってしまいます。


検査結果を待つ話から飛んでしまいましたが色々考えさせられます。


これから訪れる大好きな夏☀️

7月にお誘いを頂いて、楽しみにしている
演奏会🎵

8月には、好きなアーティストのライブ♪

10月は知人の演奏会のお手伝い🎶


どうなってしまうのだろうか、、とほほ。


あとは、また仕事仲間の方々に迷惑を
掛けてしまう切なさ。

最悪のことばかり、考えている。