以前の投稿から日が経ってしまいました。

時系列で書きたなぁと思っていましたが、

私には無理でした(苦笑)。


思っている事を文章にする事って

難しいですね😓


抗がん剤6クールを終えてから

一年と約2ヶ月が経とうとしています。


2年以内に再発し易いと聞いているので、

毎月の血液検査がドキドキで仕方ありません。


昨年12月にCTを撮り再発していなかったけど、

小腸がかなり浮腫んでいました。


とにかくガスがパンパンに溜まっている状態で、

本来は溜まらないみたい。

自覚症状は全く感じず。


年末年始に毎年、腸閉塞で数名が入院するらしく、

私の小腸も腸閉塞になる一歩手前なので、

暴飲暴食は避けるよう注意を受け、漢方薬を

処方してもらいました。


腸閉塞になるのが怖くて、大晦日とお正月は

あまり食べずに終わりました。


今、現在も漢方薬は1日3回服用中です、

野菜は温野菜にして、発酵食品は程々にしています。


月一の血液検査と腫瘍マーカーの数値について

書こうと思っていたのに、

話が全く違う方向へ行ってしまいました。

次回は、この話を書きたいと思います。






拙いブログを読んで頂きありがとうございました。